ティグレのブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

イップス!!

こんにちは、虎龍です。



2ヶ月半ぶりに復帰した、



藤浪晋太郎投手が、



苦しんでいる。


自主トレも一緒に行う仲の


相手投手大瀬良に当ててしまった!


LINEで連絡を取り合う親友!!


藤浪の気持ちもわかっている、


大瀬良は痛いだろうに、


すぐに藤浪に笑顔で、


大丈夫と笑って見せた。


大瀬良投手、申し訳ない!!




続いて4回には、


投げる前にボールを落としたり、


菊池くんにぶつけてしまった!



両軍ベンチが飛び出す、


異様な雰囲気になったが、


藤浪だしいいじゃん(笑)



それにしても、



緒方のボンクラは、



なんでもかんでも、



クレームをつける、



モンスタークレーマーだな!



見ていて痛すぎる!!



緒方が名監督と言う、



にわかもいるが、



今の生え抜きの活躍は、



野村謙二郎監督が、



批判される中、



使い続けた結果なんだ!!


今年で辞める噂もあるが、


早く消えろ!!




まあイップス藤浪は重症だな!


イップス(Yips)は、精神的な原因などによりスポーツの動作に支障をきたし、自分の思い通りのプレーができなくなる運動障害のことである。 本来はゴルフの分野で用いられ始めた言葉だが、現在ではスポーツ全般で使われるようになっている。


(Wikipedia引用)