ティグレのブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

往復ビンタ!?

こんばんは、虎龍です。



世界的なトランペット奏者、



日野 皓正氏の中学生の体罰が、



問題になっていますが、


被害者の父親も、


うちの子が悪いと、


言っているし、


当の本人も、


納得しているし、


まあ、調子乗っちゃって!!


みたいなもんだから、


いいんじゃないすか?


でも、時代の風潮で、


ガタガタ言うタコがいるから、


困ります。


昔はねえ!


俺もよく、先生に引っぱたかれたなあ!


全校生徒の前でも叩かれたし、(笑)


シーンとしている、職員室で、


往復ビンタの乾いた音だけ響いていても、


誰も反応しないし、


特に俺の担任は、


レスリング部の監督で、


本当に痛かった(+。+)


一度、体育の時間に、


その先生と、


相撲を取ることになって、


よし!張り手で引っぱたいてやろうと、


繰り出したら、


逆にカウンターを喰らって、


ノックアウト!!(笑)


鼻血出して倒れているのに、


水掛けられて終わり!


まあ、逆らえない、


怖い先生いたよね?


影では、悪いことしてたけどね(笑)


職員室に呼び出しされると、


100%叩かれたね!


今は先生が叩いたら大問題になる!


親も叩かないから、


叩かれる痛みがわからない。


だから、エスカレートして、


悲惨な事件が起こる。


俺もよくケンカしたけど、


暗黙のルールがあった!


チョン校とやるときは、


命がけだけどね!


あいつら、釘投げてくるんだよ!


カバンで避けるんだけど、


逃げ足も速くて捕まえられない。


本当、北朝鮮と戦争しようぜ!


ついでに南チョンも潰してしまえ(笑)