ティグレのブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

悪趣味!?

こんばんは、虎龍です。


 
ここのブログでは、



比較的、マイルドなコメを、



しているつもりですが、



別サイトでは、



めちゃくちゃ暴れています。(笑)



特に今の旬は、



バカープファンをいじること、



ファンのサイトに、



ゲリラ突撃して、



我がタイガースを褒める!



もちろん、集中攻撃を受けますが、



願ってもないこと、



待っていました。



次から次へと、



論破していきます。



最初は威勢がいいですが、



大体、退場していきますね!



元々は、阪神ファンと広島ファンは、



友好的だったのですが、



最近は、にわかのバカープファンが、



増えて、マナーが最悪!



聖地甲子園のライスタに、



赤いユニ来てみているとか、



昔なら摘み出されいましたよ!



今、甲子園が一番生ぬるい!



東京ドームでも、



打倒讀賣のユニとニッカはいて、



ジャビット散歩させながら、



ライスタに行こうとすると、



挑発行為はやめて下さいって!



必死で止められる!



友達がいるんだよ!と、


言ってもユニを全部脱いで下さいって!



着替えなんかもってなく、



そのまま来ているのに、



無理じゃん(笑)



それ程徹底している。



甲子園は甘い!!



立って応援出来ないなんて、



甲子園だけだ!



まあ、魅力は十二分にあるけどね!



余り田舎者いじめても、



しょうがないから、



ちょっと絡んで寝るか(笑)