ティグレのブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

敬老の日!!

こんばんは、虎龍です。



今日は台風一過で、



とても良い天気になりましたが、



台風で被害を受けられた方々、



お見舞い申し上げます。



今日は、敬老の日ですので、



お爺ちゃん、お婆ちゃんの、



喜ぶことをしてあげましょう。



3連休の最終日ですが、



これと言って変わった出来事は、



ありませんでしたね!!



北朝鮮もミサイル発射していないし、



核実験もしてないし、



あっ!ひとつだけ、



西の方のライスタに、



赤いゴキブリが5匹ほど、



迷い込んでいたので、



私の仲間たちが、



駆使致しました。(笑)



折角、高いお金払ったのに、



場所、間違えちゃ駄目だよ!



俺も駆使したかったな!!



まあ、変わらない一日でしたね!



皆様、お幸せに!!