ティグレのブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

計算通り!!

こんばんは、虎龍です。



我が阪神タイガースは、



予定通りの戦いをしました。(笑)



別サイトで、



カープファンをイジメ捲っていましたが、



余りにも、幼稚でにわかばかりで、



すぐ心が折れちゃって、



つまんないので、



最近は、巨人ファンに、



ちょっかいだしてます。(笑)



なかなか、激しいバトルになり、



楽しいです。



さて、明日から東京ドームですが、



以前なら100%観戦してましたが、



ジャビット散歩させながら、(笑)



今年は諸事情があり、 



テレビ観戦ですが、



えっ?出入り禁止には、



なっていませんよ(笑)
 


ぎりぎりの事はしてましたが、



仲間とも喧嘩していないし、 



また、行くようになりますよ!



甲子園の座って応援のライスタより、



東京ドームの方が盛り上がりますから!



さて少しからかうかな?



良い週末を!!