ティグレのブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

クイズ!!の答え合わせです。

こんにちは、虎龍です。



いやな、天候が続きますね!



さて、沢山の方々が、



クイズ!!に参加して頂き、



本当にありがとうございます。



では、確認していきましょう。


↑クイズ問題の画像です。


アップしていきます。



カーテンレールの上に、


恵介が1匹!!



水槽の上に、


イグ吉、ラスボス、イグピーの、


3匹!!


表側は4匹になります。


さあ、問題のカーテン裏を、


覗いてみましょう。






ミドリ、1匹!!ですね!!



正解発表!!



表側4匹、裏側1匹、



合計5匹になります。



回答者様はこちらの方々です。


gintamalandさん   6匹



yamatoママさん   10匹



ゆめりんさん     6匹 



プリンさん      6匹



どんぐりおじいさん  4匹



ととくろまるさん   7匹



大変、残念ながら、



今回、正解者は、



いらっしゃいませんでした。




本音を言うと、



いつもは、7.8匹でしたが、



今回、集まらなかったのが、



真実です。



最近、自分の縄張りみたいのが、



出来ちゃって、



なかなか、一緒にいません。



成長も早く、



爪が鋭いので、



強引には、集められません。



餌やトイレは、



ちゃんと指定の場所で、



行いますし、



太陽光が少ないので、



紫外線ランプ、



四カ所設置しています。



ますます、成長していくでしょう。



でも、人懐こく、



お腹の上に乗って来たり、



枕元に来て、構ってちゃんします。(笑)



今回は、ありがとうございました。




またの開催をお楽しみに!